ZERO HALLIBURTON

News

NEWS & PRESS RELEASE

life.jpg
News

ゼロハリバートン×映画『LIFE!』劇場鑑賞券プレゼントキャンペーン

実施期間:2014年2月7日(金)~
内容:期間中、アルミ製品をご購入の方に、映画『LIFE!』(3/19公開)ペア劇場鑑賞券を
総勢50組100名様にプレゼントいたします。
詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
※景品がなくなり次第、終了とさせていただきます。
※当選者の発表は賞品のお渡しをもって代えさせていただきます。
※アクセサリー商品は除きます。

対象店舗:ゼロハリバートン直営3店舗 (丸の内店、横浜ランドマークタワー店、ハービス大阪店)
及び、公式オンラインストア http://store.zerohalliburton.jp/shop/

地下鉄に乗って雑誌「LIFE」の写真管理部に通勤しているウォルター (ベン・スティラー) は、何ひとつ変わりばえのない日々を繰り返している。彼の唯一の趣味は、虚しい現実から逃避して突飛な空想に浸ること。ある日、「LIFE」誌最終号の表紙を飾る大切な写真がないことに気づいた彼は、一大決心をしてカメラマン(ショーン・ペン)を探す旅に出発する。そのありえないほど波瀾万丈の道のりは、彼の人生を一変させていくのだった......。 ごく平凡な男の転機を描く『LIFE !』は、いかなるフィクションよりもドラマティックな人生のすばらしさを謳い上げたロードムービーだ。夢を追いかけることも勇気をふるうこともとっくに諦めていた写真管理者のウォルターが、どんな空想をも上回る驚きと刺激に満ちた現実に身を投じ、自分自身の可能性を再発見していく。その旅は、不器用で臆病だったウォルターの人生が輝き始める瞬間を映し出す。そしてスクリーンの中で次々と巻き起こる想像を超えた出来事に、いつしか胸が弾み、深い共感を覚えずにいられないこの映画には、とびきりの魔法がかけられている。ウォルターは、ひょっとすると観客のあなた自身なのかもしれない。人生がもっと豊かに、もっと素敵にきらめく瞬間は、このうえなく愛おしいラスト・シーンの先に待っている。

劇中、ウォルターの相棒として、ゼロハリバートンのアルミアタッシェケースが登場。
大切なものを運ぶ旅のパートナーとして、主人公をサポートしています。
この映画の公開を記念して、ただいまゼロハリバートン直営店各店では、『LIFE!』劇場鑑賞券
プレゼントキャンペーンを実施中です。
ゼロハリバートンで素晴らしい映画の世界へ、お出かけください。

> 映画『LIFE !』公式サイトはこちら