FAQ
- Q1.購入した鞄の修理をしたいのですが、どのようにすればよいのですか
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鞄の修理をご依頼される場合は、下記2通りの方法からお願い致します。
ご依頼方法 1.
ご購入いただきました販売店まで商品をご持参の上、修理の依頼をお申し出ください。ご依頼方法 2.
諸事情により、購入された販売店に商品をご持参できない方は、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」窓口に直接お持ちいただくか、お送りください。※修理についての詳細はこちらよりご確認ください。
- Q2.修理期間はどれくらいかかりますか
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修理依頼品をお預かりしてから、お見積もりに1週間前後、修理に5週間前後かかります。
※但し、業務などで毎日ご使用のお客様は、修理依頼の際に急ぎの旨をお申し出くだされば、できるだけ便宜を図らせていただくよう努力致します。ご相談ください。
※アルミ製の商品に関しましては、通常10日前後でお渡しできます。 - Q3.修理にはどれくらいの費用がかかりますか
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修理に関しましては、同じ製品でもそれぞれの製品の状態により修理内容が異なる場合がございますので、実際に製品を拝見いたしました上で修理の可否や費用等、詳細をご案内させて頂きます。
- Q4.保険扱いで修理する場合の「見積書」の入手方法は
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ご購入された販売店へご持参いただき、見積書の発行をご依頼ください。販売店を通じ、当社より見積書を作成の上お渡し致します。
または、「ゼロハリバートン カスタマーサービス」に連絡の上、商品をご持参いただくか、宅急便等でお送りください。見積書を作成の上、お渡し致します。※詳しくは「修理について」をご参照ください。
- Q5.ダイヤルロックの「セット番号」を忘れてしまったら
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「ゼロハリバートン カスタマーサービス」にご相談ください。少々お時間をいただきますが無料で作業させていただきます。
- Q6.鞄には「保証期間」はないのですか
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正規販売店(アウトレットを含む)でお買上げいただいた製品に関しまして、以下の通り保証期間を設け、ハイレベルなアフターサービスを提供しております。
- ナイロンおよび革製品(革小物は除く) 5年
- ポリカーボネート他樹脂製品 5年
- アルミ製品 5年
※保証についての詳細は、「保証内容」ページをご参照ください。
- Q7.ゼロハリバートンの商品カタログはありませんか
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アルミ製品やスーツケースなどの主要シリーズのカタログはご用意しております。ショップリストに記載されております商品取り扱い店、またはゼロハリバートン カスタマーサービスにお問い合わせください。
- Q8.カスタマーサービスに問い合わせしたいのですが
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下記サービス窓口にお問い合わせください。
ゼロハリバートン カスタマーサービス
Phone.0120-72-9007
営業時間 午前10時~午後5時(土日祝は休業) - Q9.Eメールでの問い合わせは可能ですか
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弊社営業時間内に問い合わせできないというお客様には、コンタクトフォームより問い合わせをいただいておりますが、弊社の都合により返答に2~3日程度のお時間をいただく場合があります。また、GW・夏期・年末年始など休業中はお答えできません。特に修理等、ご説明が必要な場合はEメールではなくこちらからお電話させていただきます。
※詳しくは「お問い合わせ」をご参照ください